--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2007.06.09 *Sat

夢の国

20070609095937
ディズニーランドへやってきました!

スティッチのラクガキがいたるところに

続きはこちら↓
朝6時に集合して、バスに乗り込み出発。
朝ごはんにおにぎり2個とお茶、
ランドまでの往復・パスポート付きで5千円は超お得!
旦那の会社さまさま

はじめは、よくいえばレトロ、
わるくいえばちょっぴり古くさい雰囲気に
正直、なんでこんなにディズニーランドって
愛されてるんだろう??と分からなかった私。

でも、パレードを見て納得。
ディズニーすごい!ディズニー最高!!(笑)
手をぬかないその演出と、キャラクターたちのしぐさに
ずるずる足を引き込まれました。

ドナルドがおしりふってるのが、なんともいえずラブリーだったり
ミッキーとミニーがいちゃいちゃしまくりなのがおもしろかったり

見れなかったパレード、
入れなかったアトラクションもあるから
また行きたいなあ
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
★かぼすさま
楽しかったです~ねずみーらんど!(笑)
まさに夢の国ですね、あそこは。

天気は、「午後から荒れます」といわれながらも
19時半からのパレードのときに少しふったくらいで
むしろ過ごしやすかったです(*^-^*)
日曜日はすごかったですけれど…

★はんださま
衝撃でした。
あんなに楽しいものだったとは~!
今まで知らなかったのが勿体無いです。
はんださん家からだと、ほんとに近いですよね~
うらやましい・・・

雨は、大丈夫でした~
雨がふったときのレアなパレードというのも
見てみたかったななんて思いつつも。
2007/06/11(月) 12:31:23 | URL | かのえ #- [Edit
いいですね~
楽しまれたようで何よりです(^^)
かなり衝撃を受けると思います(笑)
いいなー。行きたいなー。
近くに住んでるのに
ここ5、6年行ってないですね~。
雨は大丈夫でした??
2007/06/11(月) 12:19:19 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit
いいなあ!
ディズニーランド、ながいこと行ってないな~(>_<)
またレポートを楽しみにしてます!
滋賀は朝から雷雨だけど
そちらは大丈夫?

ふとんの中から携帯で投稿(笑)
2007/06/09(土) 11:20:22 | URL | かぼす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
