--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2007.06.05 *Tue

1ヶ月記念日

今日は、結婚式からちょうど1ヶ月。
早いなあとしみじみ思う。
きっと、この先2ヶ月・半年・1年…と
あっという間なんだろうなあ。。

式場で撮ってもらったアルバムが完成して、
親族集合写真や、衣装写真なんかと一緒に送られてきた。
なんだかもう、ちょっと前のことのよう(^-^:)

アルバムの表紙には、お気に入りだったブーケが
大きく写っていて、嬉しかったり。
式もガーデンだったから、バックに岩や水、
新緑の木々が写っていて、すごくイイカンジ(*^-^*)
やっぱりプロは、仕事が違う。

で、せっかくの記念日。
晩ご飯は、初めてデートしたとき、
飛鳥を10㌔歩いた後、食べたお好み焼きに決定。

ついでに、父が山で掘って、母が送ってくれた
タケノコを煮物&バター焼きに。
季節のものは、やっぱりオイシイ♪

タケノコなんて初めて炊いたけど、なかなか上手にできました。
晩ご飯


最近愛用の、ブタのおとしぶたのおかげかも。
ブタの鼻から、煮汁が出てくるのが面白い。
ブタのおとしぶた


美味しいもの食べてココロも満足。
次は、2ヶ月記念日?(笑)
晩ご飯


お好み焼き
まあじと帆立のお刺身
タケノコの煮物
タケノコのバター焼き
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
わあ。
はんださんのところは、もうすぐ一年ですか?
この間、ハガキもらったばっかりだと思ってたのに・・・ 
ほんとはやいですね(><)

写真も照れるけど、ビデオはもっと照れますね
旦那は、押さえつけとかないと、
恥ずかしさのあまり、うろうろ部屋を徘徊します(笑)

でもって写真。
私はまばたきの回数が多いせいか
しょっちゅうカメラマンさんに「まばたき、まばたき」って
言われてました・・・
やっぱりというか、目をつむった写真の多いこと。。。
2007/06/13(水) 14:28:08 | URL | かのえ #- [Edit
早いですね~。
本当、月日が過ぎるのは早いですね~。
こちらも結婚してから半年が過ぎ、
あと4ヶ月で1年です。
…早いなぁ、本当。

アルバムできたんですね!
中身見ると照れません?(笑)あはは。
フォトグラファーの方が撮った写真を
全部もらったんですけど、
中にはひどーい顔が(爆)
2日前まで普通に仕事してたから
たまに疲労の色が見えてました(笑)
2007/06/11(月) 12:42:57 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
