--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2007.06.20 *Wed

自動シャンプー台

自動シャンプー台、試したことありますか??


ぴょんぴょんはねる横髪がうっとおしくて、
前から目をつけていた美容院へ行くことにした。

群馬に来て、美容院に行くのは2度目。
いいところないかな、と探してはいたけど、
インパクトさなんてものは求めてません。

店員さん「髪切る前にシャンプーしていいですか?
自動と手洗いがあって、手洗いだと800円。
自動だとセット料金に含まれます。」

大阪ではなかったシステムだな~と思いつつ、
好奇心と800円の高さに「じゃあ自動で」と言ったのが
なんかもう運のツキと思えてしまうほど


自動シャンプーって、全身ぞわぞわ!!!!!


頭のてっぺんと左右から、すごい勢いで出てくる水。
食洗器の中にでも入れられたような気分で、
「耐えろ、私!!」と手をぎゅっと握りしてめて
5分間、なんとか耐え忍んだものの、
店員さんに「大丈夫ですか?」と聞かれても
「びっくりしました」としか言えず…

作ってるメーカーのサイトを見ると
「リラックスできるシャンプータイムへ」って書いてあるけど、
あれ嘘だ~!!!

1回くらい試してみるのはいいかもだけど、
2回目は…いらないで…す…

美容師さんとは、大阪の話で盛り上がって
おもしろかっただけに、残念~(><)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
いた!(笑)
ねー・・・ダメだよねえ、あれ。
開発者に聞いてみたい。
「くすぐったくないですか??」って。

最近は、マッサージしてくれる美容院も多いね。
美容師さんもたいへんだなあと思いつつ
気持ちいいと、ほんと常連になっちゃう。
2007/06/22(金) 09:01:34 | URL | かのえ #- [Edit
No title
経験済み(^^)ノ
私もあれだめだったわ・・・
なんかしっかり洗われてる感がなくて・・・
やっぱ手洗いが最高です
そしてパーマとかかけたときにしてくれる
肩もみマッサージが上手い店はやはり常連になりますねw
2007/06/22(金) 08:47:39 | URL | さゆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
