--.--.-- *--


EDIT | 
2007.07.09 *Mon

ちょっとホッとする日。

今日は、教習所がお休みの日。

クラッチとアクセルペダルを交互に踏むタイミングと
踏む強さがとにかく難しくて、頭では理解していても、
つい早くはなしすぎちゃったり強く踏みすぎたり…
そのたびに、エンスト&ノッキング。
教官さんには、「おおう」といわれる日々。

そんなこんなで、ちょっと憂鬱な最近。
教習所に行かないといけない前日から、
ため息&胃が痛くなったり・・・
どんだけ小心者やねん。と思いながらも、
気分はまるで、宿題を忘れた小学生(笑)

だから、教習所がお休みの月曜日は、
肩の力をすこしぬける日。
むむー…AT車ができるまでは、みんなこれで免許を
とってたっていうんだから、スゴイなあ。
体が覚えるまで、も少しかかりそう…

今日は、トマト消費大作戦。
鶏肉を他のお野菜と一緒に煮込んでみました。
晩ご飯

鶏肉とお野菜のトマト煮
大根・ピーマン・ほうれん草のモッツアレラチーズサラダ
青海苔さしみこんにゃく
なめこのお味噌汁
ごはん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
