--.--.-- *--


EDIT | 
2007.07.18 *Wed

狭路の通行。

坂道発進は問題なくクリアできてご機嫌だったのに、
やっぱりというか、早くも次の壁に衝突。

狭路の通行。
いわゆるクランクとS字ですね。。

半クラたもちつつ、タイミングよくハンドルを右に左にと
くるくるくるくる回すのはわかっているんだけど、
背が低い私にとっては、前に乗り出さないといけない分
ちょっと歩が悪い気がする…
なのに「前に乗り出さない」と教官さんに注意される始末。

前が見難い私の気持ちなんてわからないんだっ(><)


と思いながら、2時間格闘したものの明日に持ち越し…
せっかく昨日、ルンルンだったのになあ。
スピードだし過ぎず、落ち着いてやれるようにしましょ。。
明日こそは。

今日の晩ご飯はコレ。
フライパンひとつでできる鮭の照り焼きは
昔からの得意料理。
ご飯にもよくあいます♪
晩ご飯

鮭の照り焼き、焼きねぎ添え
きゅうりとえびの酢の物
きんぴらごぼう
かいわれ大根のお吸い物
ごはん

★鮭の照り焼きレシピ
1.熱したフライパンに油を多い目にいれる
2.鮭の両面を焼く。
3.いったん火を止め、油をキッチンペーパーでふき取る
4.鮭の上に砂糖をふりかけ、醤油・みりんを入れる。
5.少し煮詰めたところで味見。タレが好みの濃いさになるよう調節
6.鮭の両面にタレをからませれば完成。

おまけ。
鮭を焼く前(油なし)に、ざく切りした白ねぎを
焦げ目が付く程度に焼いて、かるく塩をふりかければ、
お魚の添え物になります。
ねぎのこおばしさがgood

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
