--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2007.08.02 *Thu

修了検定合格(>▽<)

第一段階、修了検定無事合格しましたー!
わーい♪

むちゃ緊張したものの、今までやってきたことをやるしかない!と
自分にいい聞かせて臨んだ技能試験。
駐車時の合図出し忘れ、目視の振り向きすぎ(笑)など
何点か注意されたものの大きなミスはないってことで合格。

そのまま学科試験。
50問を30分で解答、45問以上正解で合格。

前日の夜に毎週のお楽しみドラマ「ホタルノヒカリ」を見るのを
我慢してまで勉強した甲斐があったみたいで全問正解!
記念品をもらいました~♪
…って、その記念品がなぜにテレビピローなのか
まったくもって謎ですが。
休日のお父さんを思い出させるようなものをなぜ!!(笑)

試験が終わって即効旦那に「うかったよ~」のメール。
返事がないまま、いつもより帰ってくるのが遅いなあと思っていたら、玄関を開けるなり「おめでとー」

仕事終わってそのまま、クラッカー求めて数軒のお店をうろうろ
そのうえケーキまで買ってきてくれました
感激~
お祝いケーキ


…なのに、手抜き料理してごめんデス
晩ご飯

旦那作シチュー残りもののドリア
大根とピーマンとキャベツのサラダ
野菜たっぷりコンソメスープ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
