--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2007.08.03 *Fri

路上でびゅー。

今日、仮運転免許をもらいました~
すごいすごい。
今まで乗り物系免許は何一つもってなかったので、ちょっと感動。
…写真の人相悪いけど…

で、路上を走ってきました。
最初はドキドキだったけど、初めて車を運転したときよりはマシで
いつもと違う風景にむしろ感動のほうが大きく。
まだあまり土地勘がないから、教官さんに言われるがままだったけど
自宅の近くを走ったりしたときは、嬉しかった~

ギアチェンジも、教習所内のときよりはスムーズにできて、
ちょっと自信になったかな。
減速ギアチェンジがニガテなのが玉にキズだけど。。
4速のままカーブ曲がって怒られましたが。。
何か?(何かじゃない)

来週からまたがんばろー!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
ありがとうございます~
路上でびゅーは、以外にも楽しんでました。
緊張より好奇心が勝ったようで。
やっぱり私、小心者だけどそれ以上に
スピード狂かも。。キケンキケン。

久々の運転は、緊張しそうですね~ (汗)
でもきっとすぐに感覚取り戻せますよ
がんばってくださいね!!
2007/08/06(月) 13:00:31 | URL | かのえ #- [Edit
おめでとうございます~♪
仮免取得、おめでとうございます~!!
確か、私は1回落ちた気が…(笑)
路上デビューは緊張しましたか?
私はガチガチだった覚えがありますw
マイカーなしでペーパーになってた私ですが、
旦那の車で来週から運転再開です。
ヴィッツでがんばります~。
2007/08/03(金) 17:43:15 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
