--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2007.09.12 *Wed

高速教習。

いよいよきました、高速教習。
これまた台風避けたのに朝から横降りの雨。
教習所へ行くのに自転車乗るのさえためらうほどで
仕方なく30分ほどかけて歩いていくことに。。
ジーンズも靴もぐしょぐしょで、なんだかついてない。

それでもラッキーだったのは、
18歳男子も同じ車で行くことになって、
片道のみの運転と高速料金でよかったこと。

いざ高速に入ると、雨で80km規制がかかっているにも関わらず、
トラックも普通自動車もびゅんびゅん。
車間距離もせま~くて、怖くないのかな。。と思いながら
右斜線によりすぎないように運転。
結構ハンドルとられるものなんだなあ。
それでも、最初はもっと怖いかと思っていたけど、
意外に楽しく走れてよかった。

休憩で寄ったサービスエリアでは、
「道頓堀発 お好み焼きチーズバー」なるものを発見。
教官さんと3人並んで食べたんだけど…
そんなの大阪で見たことない。。(笑)

で、今日の晩ご飯はコレ。
晩ご飯

えぼ鯛の開き
モロヘイヤと納豆、鰹節和え
梅酢れんこん
カツオ飯
モロヘイヤのお味噌汁
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はい、すごいかわいいクマの壁紙です(笑)ひとめぼれ~♪

え?え?
高速代って自腹じゃないんですか~?
当日支払いなのには私も「そなのか」と思ったものの、なんかどのみち教習代にしっかり含まれていそうな気が。。(^-^;)

免許獲得まであと一息デス!
脱、保険証は身分証明書(笑)
2007/09/15(土) 14:54:10 | URL | かのえ #- [Edit
すごいクマの壁紙ですね(笑)。

高速道路は人が飛び出す心配がないのと
急カーブが少ないので、運転は慣れたら
とっても楽です♪80キロなんて
すぐに遅く感じますよ!でも高速教習の
高速代って自腹なの??不思議・・・。
もうすぐ免許を手にできますね!
僕は結構感動しましたよ!
2007/09/15(土) 00:04:50 | URL | かぼす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
