--.--.-- *--


EDIT | 
2007.09.18 *Tue

なにがなんでも。

今日は、卒業検定を受けられる技能がついたかの見極めの日。
いつもどおり運転すればいいのはわかっているのに妙に緊張して、
おまけに軽い寝不足で、過去ないくらいの最低運転。。
一時停止見落とし、自主経路設定では右折するはずの道を通り過ぎて
あわあわしてのろのろ運転…当然のことながら、見極めは「不良」

凹む気分を奮い立たせて、次の時間も続けて乗ることに。
今日中になんとか見極め「良好」をもらって明日の卒検にまで持ち込まないと、
受けられるのが一週間後になっちゃう…!!

で、次の時間も見極めかと思いきや、さっき「不良」になったせいで、
「標識に沿った通行」と「自主経路設定」を復習。
つまり最低でももう一時間乗らないといけないことに…
頭によぎるのは、4305円追加支払いの文字
今日だけで12915円…イタイなぁ(><)

で、なんとかOKをもらって、次の時間こそ見極めの予約を入れようとすると
3時間続けては乗れないとのこと。
卒検の申し込みは前日の14時半までで、車に乗れるのは14時半から。
教習所の人に、今日を逃すと1週間先になってしまうことを伝えると、
特別に待ってもらえることになった。。ありがとう~(><)
一度家に帰って、ご飯を食べて、ちょっと休憩して再び教習所へ。

この時点でだいぶへろへろ…
それでもなんとか気持ちを落ち着かせて望んだのが良かったのか、
見極め「良好」をもらえました。
教官さんからは、「落ち着いて、自信をもってがんばってください」との言葉
感動して、ちょっとうるうる。。

と、してる間もなく明日は卒業検定だ!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
