--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2007.10.04 *Thu

カレンダーメーカーやってみた。

はんださんblogでやっていたカレンダーメーカー
おもしろそうだったから、私もやってみました♪

まずは「かのえ」で。
カレンダーメーカーPN

…って、悩んでばっかだなぁ…何をそんなに?(笑)
1ヶ月のうち2回読書、そこから何かを得て、また悩みな日々。。
つ、疲れる…

そして、現姓ふるねーむver
カレンダーメーカー現

ぎゃふ!!
えーと、えーと…何に思いふけってるのか…
どっちかっていうと、「かのえ」でこの結果なら納得(笑)

そして、旧姓ふるねーむverはというと…
カレンダーメーカー旧

現姓といっしょかぃ!!

つまり私は、結婚前も結婚後も日々空想…
はんださーん、180度変わるのとどっちがいいでしょ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

★はんださん
うお座って、想像力や空想力が豊かってよく占いには書かれているんです。きっと、そのせい(笑)
スペースあけてやってみたら、現姓だと「合コン・忙」にあけくれる日々でした。。。ぎゃふん。。

★かぼすさん
脳ですか…(苦笑)
wiiのやりすぎですよ~ししょー!
え?違う??

★さゆっち
ねー変化成長してないみたい…(笑)
作り物とわかってても、こういうのってついやっちゃうよね。
今日はテレビでも紹介されてた~
2007/10/05(金) 14:47:32 | URL | かのえ #- [Edit
かのえちゃんのどっちに転んでも
「空想」って爆笑しました!!
私もやってみた!
おもしろいね、これ(笑)
2007/10/05(金) 08:09:58 | URL | さゆ #- [Edit
「かのえ」版のカレンダーを一目見て
「のう・のう・のう」と読んだ僕は
だいぶん疲れていることが判明しました(><)

2007/10/04(木) 22:22:43 | URL | かぼす #- [Edit
おお!
旧姓と現姓で変わらないのってすごい!
しかも空想ときましたか~!
想像力豊かでいいじゃないですか♪
私の旧姓のカレンダーは恥ずかしすぎます(爆)

ちなみに苗字と名前の間にスペース入れる、入れないで
だいぶ結果が変わりますよ~。
2007/10/04(木) 14:40:25 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「脳内メーカー」などで話題のサービスに、新しい サービスが出たとかのえ先生のサイトで見つけたので 僕も早速やってみました。 その名もカレンダーメーカー!! 名前を入れると、自分の一ヶ月の予定を作成して くれるというので、さっそく「かぼす」と入力。 ...
2007/10/04(木) 23:38:30 | "0/div" [Del


最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
