--.--.-- *--


EDIT | 
2007.12.04 *Tue

風花。

今日も風の強い一日。
フローリングの上にひいてるラグが飛んだ

pal*systemの配達員さんは、「風強いですね~。。
こんな日は、発砲スチロールの蓋が飛んで困るんです。
まだ雨のほうがマシ…」

佐川急便のおじさんは、「風強いですね~。
風花でも吹きそうですね」

さすが、からっ風で有名な群馬県。
前からすんでる人でも、とにかく風が強いと感じるみたい。

なんとなくwikiで、「風花」を調べてみると
>晴天時に雪が風に舞うようにちらちらと降ること。
>あるいは山などに降り積もった雪が風によって飛ばされ、
>小雪がちらつく現象のこと。
からっ風で有名な群馬県でよく見られる。

…はう…。。
おかげで最近のマイブームは歩いて買い物に行くこと。
自転車のほうがしんどかったり

今日の晩ご飯は、またまたこんにゃく消費メニュー。
あわせてサツマイモ消費メニュー。
揚げない大学いもを作ったら、ほくほくりでおいしかった
晩ご飯

こんにゃく・ナス・下仁田ネギ・鶏ひき肉の味噌炒め
大学いも
おでん風煮物
白菜のお味噌汁
ごはん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
