--.--.-- *--


EDIT | 
2007.12.14 *Fri

全力ウサギ。

全力ウサギ (メディアファクトリーのキャラクターブック)全力ウサギ (メディアファクトリーのキャラクターブック)
イケダ ケイ

メディアファクトリ- 2006-05-19
売り上げランキング : 19451
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


図書館の本棚でふと手にとってしまった本。
だって、「全力ウサギ」って何!って話じゃないですか。

なんとなく知ってはいたけど、ここはひとつ、
全力で全力ウサギを知ってみようかと思ってお持ち帰り。
(↑このあたりが、もうはまってる証拠。)

癒し系だった彼(↑)は、何もしなくても人(ウサギ)がよってきて、
食べ物をくれて、まったりな日々を送っていたけれど・・・。
ある日突然、誰も近寄らなくなり、食に困り食い逃げしようとしたところを
全力工務店のオヤカタに助けられ、全力工務店で働くようになるというお話。

出てくるウサギみんな、何かしら全力。
現場の朝は全力体操で始まり、全力で仕事し、全力でご飯を食べ、
全力で働いた充実感をかみしめ、明日に備えて全力で休む。

はっきりいって、そんな日々全力ではもたないってと思いながらも
ウサギたちのカワイイ(時にコワイ、全力だから)表情と
クスッと笑ってしまうネタに、ついハマッて…

ただいま全力でウサギたちについて勉強中。
ブログパーツ貼り付けたりしてみたり。
来年からはアニメも始まるらしくて…映るのかな…かのえ家は。
声優さん、意外にも有名どころさんが(笑)

全力ウサギ 公式ホームページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
