--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2007.12.25 *Tue

年末準備。

早いもので今年も残りわずか。
初めてのお正月ということもあって、年末年始の予定は
あやふやなまま帰省日だけが近づいてくる。。

お盆や年末年始に帰省したら、友達と遊ぶんだ~とか思ってたけど、
なかなか難しいなあ。。そいうのも含めて結婚だけど。
とりあえず荷物だけは送らなきゃ!と、ちまちま準備。

そして、冷蔵庫の中身もそろそろ片付けモード
今週は極力買い物しなくていいように、ゴミもなるべく出ないような
金曜日までの献立を考えてみる。
うまくいくといいけど。。余り気にしすぎると
自分が疲れるから、ほどほどに…

今日の晩ご飯は、あっさり和食で。
晩ご飯

真あじの干物
さつまいも・がんも・小松菜の煮物
小松菜のおかか和え
ごはん
ネギとおあげのお味噌汁
スポンサーサイト
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2007/12/25 (火) 23:43:34
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

クリスマス楽しかったです~♪
一緒にのんびりまったり、おうちでパーティーっていうのは今までできなかったことなので。。
うふふ。(*´艸`)。°←まねっこ。

今度は友達招いてパーティーとかもできたらなあ。。ご実家帰省の際に、もう一足伸ばしてみませんか?なんて(笑)
あ、料理は、半分以上遊びです(笑)

家族でっていうのもいいですね。
はんださんのところは皆さん仲良くてアコガレi-189i-189

友達も結婚して、子どもが出来てってなると、ますます時間合わないですよね。。
とりあえず今は帰省準備。
なんだか年末年始天気が荒れるようなので、早めに荷物を送らなきゃですi-201
2007/12/26(水) 23:16:08 | URL | かのえ #- [Edit
結婚後初のクリスマス、
楽しく過ごされたようで何よりです(^-^)
うふふ。°。°。(*´艸`)。°。°。
うちらは毎年恒例、家族で騒ぎました(笑)
また年末も家族で騒ぎます。
年始は私の実家に二人で帰省っす。
それにしてもかのえさんご夫婦は料理上手で!
すごいですね~(^-^)

結婚したらなかなか友達に会えないですよね~。
都合がなかなかつかなくて。
中学~専門学校の友達には幹事役がいるので
彼女らに任せちゃってますが(笑)

年末の準備しなきゃ~。
あははは、何もしてない凹

2007/12/26(水) 17:46:42 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
