--.--.-- *--


EDIT | 
2007.12.29 *Sat

予定変更。

今日から帰省するハズだったけれど、
夫がお疲れモードで昼過ぎまで起きれず…
帰省は、急遽明日に延期。

夕方からおもむろに動き出して、
マッサージにいって、ついでに外で晩ご飯。

お好み焼きが食べたくなったから、
おうちの近くにあるお好み&もんじゃ焼き屋さんへ。
ここのお店、見つけたときから気になってたのでした。
群馬の田舎で、お好み&もんじゃ焼き屋さんて、どんなの~?って。

お店に入ると、そこはお好み焼き屋らしからぬ雰囲気。
ベティちゃんがフライパン持ってる像があったり
天井にはスパイダーマンがいたり…
店長の趣味が垣間見える(笑)

オーダーしたのは、えび入りお好み焼きと
もち&チーズお好み焼き。
そして、ベビースターラーメン&チーズもんじゃ。

お好み焼き

自分で焼いて食べたんだけど、ふわふわ生地で、けっこう美味しかった。
しかも割りとリーズナブルなお値段で、人が多いのも納得。

さてさて、明日こそ帰省。
新幹線は思ったとおりのラッシュだけど・・・
がんばって帰ろう~!!

結婚して初めてのお正月。
どんな感じになるか、どきどきわくわく♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
