--.--.-- *--


EDIT | 
2008.01.13 *Sun

からっ風な一日。

今日はとにかく風の強い一日。
歩いてるだけでなく、車の中にいても
車ごと飛ばされちゃうんじゃないかと思ってしまうほどに、強風。
1月中旬、日に日に冬を感じるなあ。。
でも、昼間はおそろしくぽかぽか陽気。

今日は、あまり乗り気じゃない夫を
無理やり誘って、図書館へ(笑)
「おっきいよ~本たくさんだよ~」って前から言ってたのに
どうやら余り信じてなかったようで。。
今日、実際に入ってみて「おっきいなあ。一日ここで過ごすのもありかも」って。

むきっと思いつつも、まま、
そう思ってくれただけでもよしとしましょう。
で、本を8冊借りて帰った。

3時過ぎ頃、おなかも空いてラーメン屋に行くことになったのはいいけど、
興味そそられるお店がなかなか見つからず。。
あっちへいったりこっちへいったり…ほとんどドライブ状態。
結局、5時頃たどり着いたから、これが晩ご飯に
私は楽できてラッキー★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
