--.--.-- *--


EDIT | 
2008.01.30 *Wed

5時間の道のり。

新大阪発13時半の新幹線に乗って、最寄駅に着いたのは18時40分。
ほぼ5時間の旅。

途中、特急を使えば30分弱短縮できるけど、
なにせ最後に乗る電車が1時間に1本あるかないかの線。
時間帯によっては、お金を払って特急に乗ったところで
最寄り駅に着くのが同じということも。。。。

それにしても今日の新幹線は、ナゼだか込み込み。
3人席の真ん中までびっしり。
平日の昼間なのに珍しいなあ。
車中では、DSのパズルゲーム「もじぴったん」で暇つぶし。
コレ、頭使うから、いつのまにか寝てることがしばしば(^-^;)

帰って晩ご飯作り。
っていっても、超おてがるメニュー。
明日からは主婦再開だ!
晩ご飯

ほうれん草と豚肉のたまごとじ煮
みりん干し
手羽先のうま煮(名古屋土産♪)
母特製、若ごぼうと豚肉・あげの煮物
わかめのお味噌汁
ごはん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
