--.--.-- *--


EDIT | 
2008.01.31 *Thu

寒い??

今日は全国的に冷え込む!って言ってたから
朝、覚悟して起きたのにそうでもなく…
昼間なんて、ぽかぽか陽気

洗濯物も、夕方前には乾いて嬉しい♪
…けど、相変わらずの風の強さで、買い物から帰ると
洗濯物が落下していてショック…

テレビを見ていると、ずっと農薬餃子のことを報じている。
中国産や出来合いものは買うことがほとんどないけど、
coop製品は身近なものだけにビックリ(><)
ここ数年、何を信じて買ったらいいのかほんとわからなくなりそう。。
そもそもお金を出して買うもの、特に食べ物は
これまで「安心・安全」を信じて疑わなかったけど、
それって実は恵まれた日本だからこそなんだろうなあ

とにもかくにも、早急で誠実な対応と被害にあわれた方の
回復を祈るばかり。。。


今日の晩ご飯は、留守中に暴飲暴食をして
胃がおかしいという方がいるので、あっさりもの。
ううむ…そんなにお菓子って食べたくなるものなのかなあ
普段、私が買わないから、その反動??(笑)
晩ご飯

おでん
もずく
大根葉のお味噌汁
ごはん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
