--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.02.06 *Wed

ランチ会♪

かねてから夫の会社の先輩が、知り合いがいない
群馬に来た私のことをえらく心配してくれはってたみたいで…
その方の奥さんと最近メル友になって、今日はランチを一緒することに。

夏に会社のスポーツ大会で会ったときに
ちょこっと会話はしたけど、それ以来。
車で家の近くまで迎えにきてもらって、お店へ。
(早く一人で運転できるようにならなきゃ。。。)

着いた先は、茶屋マリノっていうアジアンテイストな、
まるで隠れ家のようなおしゃれなお店。
入口は茶室のように低くって、150cmの私でも
かがまないと入れないようなフシギな造り。

ランチセットが4つあって、私はチャイニーズセットをセレクト。
エビとナスのチリソースに添えられたパスタ
点心がふたつに、サラダ、ごはん、スープに
珈琲ゼリーのデザート付きと結構なボリューム。
そして、とにかく美味しい
駐車場にたっくさん車が停まっていたのに納得!

食べて喋って、気づくと14時過ぎ。
家まで送ってもらって、今日はおしまい。
群馬に来て、初めての同性とのランチ。
すごく明るくて、おもしろくて、ちょっと天然さんな人で…
むちゃくちゃ楽しかった~♪

こうして10も年上の、しかも来月出産予定のお友達ができたのでした。
ぱわふるだわ~
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事遅くなってごめんなさい~v-356
友達一人でもいると、やっぱり違いますよね。
はんださんにも早く地元お友達ができるように祈ってます!

茶屋マリノおいしいですよね!!
群馬の田舎でもおしゃれで美味しい店が…と嬉しくなります(笑)
熊谷にも支店があるんですね。

そこでランチとかできたら
おもしろいなあ♪
ぜひ、今度あいましょ!!
2008/02/14(木) 11:11:37 | URL | かのえ #- [Edit
やさしい旦那様と先輩ですね~!
お友達できて何よりです♪
しかもお姉さまで!頼りがいありますね~!!
羨ましい限りです~(^-^)
早く、ここでの友達作りたい…f ^ ^ ;

「茶屋マリノ」知ってます~。
熊谷の実家近くにあって
よく二人で帰ったときに親が連れてってくれます。
そこのご飯おいしいですよね~!
とくにコーヒー好きです。

本当、時間が合ったら会いたいもんです~(コラ)

2008/02/10(日) 10:53:06 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
