--.--.-- *--


EDIT | 
2008.02.23 *Sat

みなとみらい散策。

まずは中華街へ。
ちょうど前の日にテレビで横浜中華街の
肉まんランキングをやっていたから、当然のごとく
1位の肉まんと、気になったエビチリまんを朝ごはんに、ぱくり。
夫とはんぶんちょしたけど、けっこうなボリューム。
えびちりまん。


そして、ふらふら観光しつつ、11時になったら
ガイドマップに乗っていた飲茶のお店へ。
せっかく来たんだからって、3000円の飲茶コースを
食べさせてもらって、かのえさんご満悦♪
エビ餃子にエビ団子に…と、エビだらけで、エビ好きにはたまりません
デザートは、マンゴープリン
濃厚だけど甘くなく…さっき肉まん食べたばかりなのに、しっかり完食。
マンゴープリン


満腹なおなかをさすりつつ、お店の外へ出ると…
ななな、なんかむちゃくちゃ風強いんですけどっ??
天気予報で荒れるとは言ってたけど、まるで群馬のからっ風が
吹き荒れてるかのようで…なんでここまで来て(><)

公園や工事中の砂が風とともに舞い上がって、
あたりは黄砂が舞ってきたかのように黄色い。
コンタクトしてたから、山下公園~桜木町に戻る間ずっと
目が痛くて痛くて、何度トイレに行ったか・・・(^-^;)

おまけに19時頃に横浜を出たのに、家に着いたのは23時半…
湘南新宿ライナー&宇都宮線が運転見合わせ&遅延で
エライ目にあいました。。

なんかいつも私、横浜に遊びに行くと、
湘南新宿ライナーが動いてないor遅れてるんだけど…
なんで??
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
