--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2006.03.18 *Sat

電車の中。

朝、まさに通勤時間帯。 電車の中で、お裁縫をしている人を見た。

マチバリのついたリコーダー袋のようなものを、
ひたすらぬいぬい。器用!
…というより危ない…

お化粧したり、お裁縫したり、
電車の中はまるで、プライベートスペースのよう。
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はんださん、ようこそ~♪
アイロンって、乾電池式のでもあるのでしょーか。。にしても、「そういうことは家でやれ!」っていいたくなりますね。。
ううーん。一般常識の「一般」は、どこまでのことを言うのでしょう・・・

blog開設、おめでとございます!さっそくお邪魔しちゃいました(^-^)
2006/03/21(火) 23:12:50 | URL | かのえ #- [Edit
お久しぶりです(^^)
お元気ですか?

通勤時間にお裁縫とはすごい…。
危ない…。
私が見た中ではアイロン(もちろん髪の毛の)を
使ってる人見て「をいをいをい」と思いましたけど…。

話は変わりますが、私もblog始めました。
URLに書いてあります。
暇なとき見てみてください~。

ではでは。
2006/03/20(月) 18:08:55 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit
きょうかのえの、人は通勤しなかったよ。
2006/03/19(日) 09:24:42 | URL | BlogPetの白雪 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
