--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.03.02 *Sun

テレビ購入!!

昨日の今日で、テレビ購入。
SHARPの37型AQUOS

今日は、石破防衛大臣似のおじさま店員さんが相談に乗ってくれた
なんか喋り方や雰囲気がそっくりなの(笑)
火曜日に届く予定、わくわく~♪

テレビを買うにあたっては、私⇒32型、夫⇒37型(いつのまにか42になってたり。。)で
ずいぶん長いこと戦ったんだけど…負けてるんだけど…
まま、夫ががんばって働いたお金なので、仕方ないかあと妥協。
でもPS3よりは、wiiだってば!!(笑)

今日の晩ご飯は、ちょっと遊んでみちゃいました。
昨日の酒かす鍋の残りスープをカレーに混ぜたらどうなるか。。
コクあり、具材の味わんさかあり、捨てるにはもったいなくて(><)
あと、厚揚げカレーっていうのをテレビでやってたのを見て以来
食べてみたかったから、これをWで…やってみたらこれがヒット!
一日目にして濃厚カレーが♪
でもって、カレーに厚揚げって意外にあうのね。
晩ご飯

厚揚げ酒かすカレー
大根と人参のツナコーンマヨネーズサラダ
コーンスープ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こにちは、ししょー。
テレビ、でっかいですよね~
見るたびに二人して「でっかいなあ」っていってます。
おまけにキレイだから、バイオハザードやるとリアルにコワイ…v-12
2008/03/05(水) 11:20:41 | URL | かのえ #- [Edit
お、37のAQUOSだったら、うちと全く一緒やね~(^^)
2008/03/04(火) 23:01:41 | URL | かぼす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
