--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.03.04 *Tue

おっきいなあ。。

テレビが無事到着。
今まで15型だったっていうのもあるけど…
うう~ん。。おっきい。。
おまけにすごくキレイ
番組表もテレビで見れちゃうし、世の中進んでるなあ、しみじみ。。
(いくつやねん。自分)

デジタル放送を堪能して、ゲームやってみたりして。
でも二人用ゲームはPSやPS2の古いソフトしかなくって
かえって画面が荒くみえたり」

今日の晩ご飯は、夫のリクエストで「レバニラ炒め」
かのえさんは余り得意じゃないんだけど…
palものなら食べれるかなあと思って「野菜炒め用味付豚レバー」を購入。
ちょっとはがんばってみたけど…半分以上が夫の胃におさまりました
私は、納豆に変更(笑)

臭みはぜんぜんなくてタレもおいしいんだけど、あのモソモソ感が。。
こればっかりは好みだから仕方ないかなあ
晩ご飯

レバニラ炒め
ほうれん草の胡麻和え
酒かす汁
ごはん

pal*systemはコチラ
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

>はんださん
お返事遅くなってすみませv-356
AQUOS仲間~♪地デジ、ほんとにきれいですよね。料理番組とか見てるともう…涎で適そう。。
PS3は買わせないですか(笑)
高いだけにね、やっぱり「待て。」って言っちゃいますよね。
私もDSがいちばん使用頻度高いかなあ。

>かぼすさま
お返事遅くなってごめんなさいv-356
テレビは対応してるのに地デジうつんないのは悲しすぎですね(><)
D端子はうちも買いました♪
ほんとキレイでびっくり!
でも最近は夫がずっとバイオハザードやってるから、リアルすぎて嫌ですが…今日は夢にまで見たりv-399
2008/03/10(月) 14:29:27 | URL | かのえ #- [Edit
うちは生駒山の麓なので、山に近すぎて
地上波デジタルは全く写りません。早く
アンテナを調整してくれないと、前の
テレビより汚いんよ~(><)
wiiは本体と一緒にD端子のケーブルを
買いました。これはほんとに綺麗!!
2008/03/05(水) 21:07:01 | URL | かぼす #- [Edit
うちは32型AQUOSです~。
一人暮らしのときに見てた14型テレビは
寝室にあります(笑)
やっとこ地デジになったので綺麗に見れます~。

うちはwiiは買いましたけど、PS3は買わせないです(笑)
wiiも今はあまりしてないし…(汗)
お気楽なDSばっか…。

2008/03/05(水) 11:58:48 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
