--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.03.06 *Thu

たんじょうび♪

今日は、かのえの誕生日。
2○才になりました♪

夫はわざわざお休みをとって、朝から私の好きな
アップルパイを作ってくれるとパイ生地作り。

ひと段落つくと、イオンへお買い物に。
最近は、練習兼ねて私が運転してたけど今日は夫がドライバー。
運転は楽しいけど、やっぱり助手席は楽チン
誕生日プレゼントとして、靴を買ってもらって

夜は、近くのレストランでちょっとおしゃれに晩ご飯。
この近隣には似つかわしくない、ちょっといい雰囲気のお店(笑)
うう~ん、田舎といえど侮りがたし。
前から行ってみたかっただけに嬉しい~
晩ご飯


そして、帰ってきてからはアップルパイと紅茶でティータイム。
こんなに立派なパイを作ってくれて&ステキな一日を過ごさせてくれて、
かのえさんは幸せものです
アップルパイはサクサク&りんごはとろ~りで美味美味
…カロリーたっっかいのが難点だけど…
これいっこで4000キロカロリー…
アップルパイ



家族や友達からもプレゼントやお祝いメールをもらって、
嬉しさいっぱい幸せいっぱいの誕生日でした。
ありがと~♪


そして嬉しいことがもういっこ。
群馬に来てできたお友達が女の子を出産
しかも私と同じ誕生日
それはもう、イイコに育つはず(笑)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありがとうです~♪
アップルパイを作ってくれる夫、
自慢デスi-278
ていうか、我が夫ながら感心します~

群馬に来て最初のお友達になった人の子どもが誕生日同じって、なんだかなんかありそうですよねえ。
5日が予定日だったのに~
2008/03/10(月) 19:35:20 | URL | かのえ #- [Edit
誕生日おめでとうございます~♪
(私も同い年ですが…)
旦那様がアップルパイを作ってくれるとは…!
すごいですね~!!

それにお友達に女の子誕生!
おめでたいです~!!
しかもかのえさんと同じ誕生日とは。
なんか運命でもあるのかな(笑)
2008/03/10(月) 15:12:43 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
