--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.03.29 *Sat

花より団子??

今日は山登りはお休みして、お花見へ

お花見といえば、やっぱりお弁当!
朝から夫と協力してこさえてみる。(こさえるって死語?)
お弁当

でも、朝から久しぶりに強い風…なにも今日吹かなくても(><)
おかげで花粉もバシバシとんでるみたいで、くしゃみ・鼻水が止まらない。。
ほんとは自転車で行こうと思ってたんだけど、車に変更。
近くの運動公園へ。

家周辺は、わりとあちこちに桜の木があって公園も多いせいか
桜が見ごろで下は芝生、日当たり良好♪というこの運動公園も人はまばら。
お昼過ぎてても、絶好の場所にシートをひいてまったりお花見できました♪
うん・・・まあ・・・田舎だから人が少ないという理由もアリかもだけど・・・
桜


夕方は買い物がてら、また別の公園へお花見に。
ついでに鯉やカモに麩をあげて戯れる(笑)

桜って、見てると心がなごむ。
咲いてる期間が短いのがもったいないけど…
それがまた、いいのかな。

今日の晩ご飯は、パスタ。
pal*systemで買ったジェノベーゼソース(バジルソース)を
パスタにからめただけっていうカンタンメニュー。
でも、これが美味しい

サラダは、夫が育てた三つ葉に人参をスライスしたものをまぜて
サーモンをのっけて。。
土日は、ちょっぴり手抜でも許してね(笑)
晩ご飯


スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
