--.--.-- *--


EDIT | 
2008.03.30 *Sun

花と緑のシンフォニーぐんま2008

★全国都市緑化フェア~花と緑のシンフォニーぐんま2008~
都市緑化の意識を高め、知識を広め、緑豊かな潤いのある
まちづくりを目的に建設省(現国土交通省)の呼びかけにより、
昭和58年から毎年全国各地で開催されている花と緑の祭典。


第25回の今年は、群馬県で開催。
そんなこんなであちこちで広告を見かける。
なにせ土地はある群馬(笑)
写真を見てるだけでも、「おお~キレイ~」と思うほどだから
高崎や前橋の会場には、実際に行ってみたいなあ。

今日は、雑誌に載っていた伊勢崎市の熊本ラーメン屋さんに行ったついでに
サテライト会場の波志江沼環境ふれあい公園へ。
ここでも、たくさんのお花が咲き誇ってました。
伊勢崎会場

でも今日も花粉症が…でもって、頭痛までも(><)
せっかくお花を見にきても、体調悪いと勿体無いだけだなあ。。

晩ご飯は、最近ハマってる秋刀魚の蒲焼。
今日は、どかんとゴハンの上にのっけて丼風に。
そして、冬に種を蒔いてよーやく収穫できたほうれん草の胡麻和えでした。
晩ご飯

秋刀魚の蒲焼丼
こんにゃくそうめん
ほうれん草の胡麻和え
花豆の煮物
人参のお味噌汁


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
