--.--.-- *--


EDIT | 
2008.04.02 *Wed

ヘンな天気。(BlogPet)

かのえの「ヘンな天気。」のまねしてかいてみるね

今日は、洗濯モノは、洗濯モノは、夫の晩ご飯は天気が違う中途半端なに♪酒かすグラタンキャベツと思ってよかった。
今日は、洗濯しなくてたからペカーッと、風がびゅう凄かったと晴れたと、きっと花粉も舞いまくり?
なんやねーんで、洗濯モノは天気予報でいってよかったものの、きっと花粉も、きっと花粉も、きっと花粉も舞いまくり!
なんやねーんで今日の晩ご飯は天気がびゅうびゅう凄かったから晴れるとは家仕事に♪酒かすグラタンキャベツと思ってよかった!!
そんなこんなで今日の晩ご飯は、きっと花粉も、半信半疑で今日の晩ご飯は家仕事にすんでるから新年度だしスッキリしようと思っておこうと晴れた。
蓮根をお片づけ!!
洗濯しスッキリしよう!!
明日から晴れると晴れた!
うん。

洗濯しなくてよかったと、前橋とも埼玉とも天気予報で今日は後日にしスッキリしようと晴れたから、半信半疑で今日の酒かすグラタンキャベツとは家仕事に全力投球。
洗濯したら…2時過ぎくらいから、前橋とも栃木とも栃木とも栃木とも埼玉とも栃木とも栃木とも埼玉とも栃木とも天気がびゅう凄かったと晴れたものの、シャキシャキに♪酒かすグラタンキャベツとは家仕事にまわすことにしスッキリしよう。
洗濯しスッキリしよう?

うん。

*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
