--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.04.03 *Thu

ドキドキ運転。

今日はペン習字教室の日。
「車のガソリン、行って帰ってくるくらいなら大丈夫だから」と
夫に言われていたものの、メーターを見ると
斜線の下よりくらいの残量しかなくて。。

ちょっと前にテレビで、ガソリンが値下がりするまで粘って、
でも、車を走らせていたおじさんがガス欠になってJAF出動。
1ℓにつき160円のガソリン代を払うことになって
かえって高くついたというニュースを見たこともあって
行きしから、もうドキドキハラハラ

集中して運転できなーいっ(><)と思って、えいや!でGSへ。
そしたらちょうど今日から値下げしたとかで1ℓ125円。
会員だったからそこから2円引き。
…むちゃくちゃ安堵…
まさかこんなカタチで一人GSデビューをすることになるとは~
心臓に悪かった。。小心者です。。はい。。

でも、アラートランプがついてからでも、20~30キロは走ると
後から聞いて、なあんだ。。と肩透かし。
車種によって違うから難しいらしいけど、そいうちょっとしたことも
教習所で教えてくれるといいのになあ。

で、満タンになったことだしと、隣町にあるイオンまでリュック探し。
ナビがついてないうちの車。
教室からの行き方を調べるのに地図を見て
一人で運転してイオンへ行くのは、ハジメテのこと。
むっちゃキンチョーしたけど、グラロデとか
お気に入りの曲をかけて車を走らせるのは楽しかった♪
でも…やっぱりないのですよ、リュック

今日の晩ご飯は、夫のリクエスト、
鶏ササミの梅しそ巻きとチーズしそ巻きフライ。
ササミが柔らかくて、おいしかった♪
…写真とったのに、誤って消しちゃったみたいなので
今日はナシ(><)

〔メニュー〕
鶏ササミの梅しそ巻きとチーズしそ巻きフライ
ポテトサラダ
ところてん
とらまき茸のお味噌汁
ごはん
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

意外にそれでいけちゃうんですね~
も、あわあわはらはら三昧で、これで
事故ったらしゃれになんないってくらいでした。。
でもいっこ勉強になりました♪

ガソリン代、あがりそうですね~
食料品もあれこれあがるし、大変ですv-356
2008/04/07(月) 15:10:03 | URL | かのえ #- [Edit
うちの相方もガソリンが点滅するまで入れません(笑)
「あちゃー、点滅してる。明日入れよ」
…ってな感じで(笑)
前の会社では車通勤だったのでガソリンの減りが早かったんですが
今は違うのでだいぶ持ちます。
…でもGW前にまたガソリン代は上がりそうですよね(爆)
…あはは凹

2008/04/04(金) 15:54:29 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
