--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.04.06 *Sun

初★ディズニーシー。

今日は朝から超快晴!
ペンションで、うまうまな焼きたてパンにミネストローネ、
ヨーグルトをいただいて、ばっちし充電完了!
ちょっと寝不足だけど、いざシーへ。
開演前にも関わらずゲートの前は長蛇の列。
そして、あちこちで耳がぴょこぴょこ、服がひらひら。
さすが夢と魔法の国、すごいすごい!!

まずはマーメイドラグーンに向かい、人魚姫アリエルのショーを観賞。
ワイヤーでつられたアリエル役のお姉さんが、ぐるんぐるんと空中回転。
一日に何公演を一人でこなすんだろう。。たいへん。。とか思いながらも(笑)
見ごたえあるショーに感動。

移動中、ドナルドに遭遇。
写真やサインにと大忙しのドナルドの背後に回り、
おしり(しっぽ?)を触る女4人。。
だって、あのフサフサでなんともいえないカタチのおしり。
ときめかない??

邪気を感じたのか、いきなりドナルド回転。
猫ひろしみたいに「にゃーっ」とかして、カメラに近づく…
近づきすぎ!
ドナルド


そして、ミッキーのドラム生演奏とタップダンスが見所!という
ビッグバンド・ビートのショーを見に行く。
さすが、世界一有名なねずみミッキーの名は伊達じゃない。
オトコマエさにときめき

そして移動中にたまたまやってたショーで、これまたドナルドに遭遇。
なんか変な瞬間撮れてた…
ドナルド


ちゃんと、ミッキー&ミニーも。
ズームで撮った割にはいいかんじ♪
ミッキー&ミニー


そしてまた移動中に、ドナルド発見。
14:30から始まるショーに出演するための準備をしに行く途中で、
人もほとんどいなくて、握手&写真をパチリ☆
ドナルド

帰り際に「おしりふって~」って言うと、だいなみっくにフリフリ♪
サービスしすぎですよ、ドナルドさん(笑)

おみやげ買って、18時にシーから撤退。
家に着いたのは21時前。
作っておいたシーフードカレーを食べた後は、爆睡。
久しぶりにいっぱい遊んで・笑って・はしゃいで楽しかったでした

自分へのおみやげ。
おふろでぷかぷかドナルド。
おふろでドナルド
みんなはちゃんと遊んだかな??(笑)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はんださんのところからだと、ほんとに近いですよね。うらやましい~。
行けるようになるのは、赤ちゃんがうまれて、ある程度大きくなったらですね~。
遠いようだけど、あっというまなんだろうなあ。。
2008/04/08(火) 22:17:02 | URL | かのえ #- [Edit
近くに住んでおいて、まだ1度しか行ってないです(笑)
行きたいんですけどね~。
…今はスピードものとかだめだし、
赤子が生まれたらますますダメだし。
ますます遠ざかりそうです(笑)
2008/04/08(火) 15:23:54 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
