--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.04.07 *Mon

日本人女性としての美しさ。

今日は、天皇皇后両陛下が群馬県にご来県された。
で、私が住んでる町にも来られるってことで、
買い物に行く時間を合わせて、でかけてみた。

そうすると、国旗をもってすでにたくさんの人が。
警備にあたってたお兄さんが
「いいですか~皆さん、まずは3とかかれたパトカーが通ります。
それは、陛下が乗られている車が通る3分前という合図です。
次に、1とかかれたパトカーが通ります。
これは、1分前の合図です。来られたら私がお知らせしますからね!
私の言うとおりにしてくださいね~いいですね~」と、なんかおもしろい説明が。
ていうか、パトカーに書かれた数字はホントにそんな意味なのか。。(笑)

母に、「美智子さま、きれいな方らしいよ」って聞いてたんだけど、
実際、テレビでみる以上に綺麗な方でした。
日本人女性としての美しさというか。。

午後からは、あいにくの雨。
あまり激しくないようなら、夕方のにもでかけてみようかなあ。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
