--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.04.19 *Sat

大量餃子。

ゴールデンウィークの準備のために
熊谷にある八木橋百貨店&SATYにお買い物♪
久しぶりの百貨店にウキウキしながら(笑)お土産やらを購入。

家から熊谷駅近辺までは、ちょっと距離はあるものの
道がすいていたこともあって30分くらいだったかな。
ほとんど一本道だし、これなら一人でも運転して行けそう

そして今日は、久しぶりに夫と一緒に晩ご飯作り。
夫がたんまりタネを作って、一緒に包んで焼き餃子と、水餃子に。
夫は、回を増すごとに焼き方が上手になっていく。
すごくパリパリだから、焼きたてはサイコウ
おなかいっぱい。。
晩ご飯
スポンサーサイト
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2008/04/19 (土) 22:05:59
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うふふe-51
はんださん釣り成功(笑)

八木橋って、そんな歴史ある百貨店なんですか?それはビックリ…
あ。パン屋さんはフォションですか??すんごいおいしそーな匂いが漂ってました。。あれ、でも。その隣にももう1軒あったよーな(うろ覚え)
でもクロワッサンは確かに売ってました!
むむ~…買えばよかった。。

昨日のTM、よかったですね~i-237
聞くとやはし血が騒ぐ…ライブに行きたくなっちゃいました♪
2008/04/22(火) 19:24:15 | URL | かのえ #- [Edit
うあー!!懐かしい~!!
特に八木橋!!!
SATYは私が出てから建ったのであまりなじみはないんですが(笑)
八木橋は私が小学生のときに95周年とかやってたから
今、何年だろ・・・。すごいな。
地下にあるパン屋さんはまだあるのかな??
クロワッサンが絶品でよく母と買いに行ったっけ(笑)
あああ、語りだすと長いからやめようw
2008/04/21(月) 13:49:26 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
