--.--.-- *--


EDIT | 
2008.04.20 *Sun

のんびりorだらだら…紙一重。

今日は、おうちでのんびりすごした。
来週から忙しくなるから、パワー充電。

晩ご飯は、魚介類のトマトソースパスタ。
イカ・エビ・ホタテを塩コショウして、白ワインで蒸して
お気に入りのトマトソースで味付け。

サラダは、ベランダでとれた三つ葉とルッコラの花に
きゅうりと甘夏をプラスして、甘夏果汁であえたサッパリテイスト。
晩ご飯

魚介類のトマトソースパスタ
野菜と甘夏のサラダ

そうそう、ルッコラの花って調べてみると食べられることが判明。
最初は、ほんとに?と思ったものの、味ははっぱと同じゴマ風味で、
見た目かわいくなるから、これは以外に重宝♪

そして、花が咲き終わった後には、タネが収穫できそうな感じ。
これでまた、新しいルッコラが植えられるかな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
