--.--.-- *--


EDIT | 
2008.04.21 *Mon

冷蔵庫お掃除生活1日目。

そろそろ冷蔵庫の中身も減らしにかからないと…
ってことで、ありもので晩ご飯。

ペン習字教室に行く途中、地元の野菜なんかを売ってるお店があって、
この間そこで野菜を買っておいた野菜とこんにゃくが重宝。
葉物70円と安さにつられてだったけど、買っておいてよかった~

地元群馬で作られたゆずこんにゃくも、
ほんわりゆず味で美味でした。
晩ご飯

大根ステーキ、イカリング・さやえんどう添え
菜っ葉の梅おかかあえ
ゆずこんにゃく
しじみのお味噌汁
ごはん


今日のSMAP×SMAPに、TM NETWORKが出演!
ひさしぶりに見る3人の姿と、「Get Wild」
なつかしい~、でもってやっぱり好きだなあと実感
ライブ行きたくなるじゃん。。
それにしても、4月21日だなんて…なんだか感慨深いなあ。
デビュー終了宣言と同じ日だなんて。
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2008/04/21 (月) 22:54:34
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
