--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.04.27 *Sun

さかなつり。

今日は、かのえ父・兄・兄彼女・夫と私という
ちょっとフシギな面々で福井県は小浜市へ魚釣りに。

ボートに空気を入れて沖へと繰り出すものの
風が強くて、漕いでも漕いでもボートは砂浜の方へと戻されていく。
竿をおろしてる暇なんてぜんぜんなくて、沖での釣りは断念。
砂浜から投げ釣りをしてみるものの、今度は岩やら藻やらに
ひっかかって、しかけ針が壊れるばかり

そんなこんなで、つれたのはキス1匹とフグ2匹。。
5人で行ったにも関わらずな結果
晩御飯


帰りに舞鶴の市場によって、魚を買って帰る…
ふだん新鮮な魚がなかなか手に入らない私たちのためにと
スズキやカワハギ、ヒラマサなどなどたくさんのお魚
買ってくれた&料理してくれた父母に感謝♪
ありがとう~。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
