--.--.-- *--


EDIT | 
2008.05.07 *Wed

ヨーガ教室。

今日は朝から、掃除や洗濯。
このゴールデンウィーク中ですっかり暑くなったから
お布団も薄めのものに変更。

午後からは、町立体育館でおこなわれるヨーガ教室へ。
1回1時間半、5回コースで1500円ってお手ごろだったから
申し込んでみたんだけど…
連休明けいきなりは、やっぱりしんどかった

しかも昨日の夜からなにやら体調不良。
くしゃみ出るし、頭フラフラおなかは痛いし…
朝起きれなくて、お弁当つくりも断念
なんとかかんとか事はこなせるものの、スッキリしない。
遊びすぎはダメだね~

そんなこんなで、今日も和食。
築地市場直送のイナダ(ハマチ)がおいしそうだったから
1匹まるまる買って、半分は照り焼きに。
半分はお弁当用にしょうゆダレに漬け込み。

地元のお豆腐屋さんで厚揚げを買って、大根と
でっかい高知産のみょうがと一緒に炊き合わせ。
なんかちょっと食欲低下中
それまで食べすぎだったから、ちょうどいいかな。。
晩御飯

イナダの照り焼き
厚揚げと大根・みょうがの炊き合わせ
もずく
豆腐のお味噌汁
ごはん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
