--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.05.09 *Fri

どっぷりどうぶつの森。

おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森

任天堂 2005-11-23
売り上げランキング : 156
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

かりもの。
どうぶつが住む森で、魚を釣ったり虫を捕ったり、化石発掘したり…
そして果物なんかを売って、ローンを返済しながら家を広げていく
自由きままなDSソフト。

最初一人で遊んでいると、夫が「魚釣りや虫採りやらせて」っていうから
それなら自分のキャラ作る?ってことで、今は同居中。
で、いつのまにか私よりハマってる。。(笑)

季節も時間もリアルタイムと同じなのがよくて、
今はしょっちゅう蜂に刺される日々。

電器屋さんのたまったポイントで、PS3かwiiを買おうって言ってたのに
今では、DS本体+ソフトか、無線LANを買っちゃう?とか言う始末
誰かと遊べるかな~。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やりはじめると、ついつい遊んでしまいますよね。なんかみょーに中毒性のあるゲームです。
同じ村に住むと、果物やら取り合いになるので(うちだけ?)それぞれやるのはいいかも♪
2008/05/12(月) 11:30:58 | URL | かのえ #- [Edit
私もやってますよ~。
友達のを借りてやらせてもらったら面白かったので
買っちゃいました(笑)
まだ数カ月程度ですか。
今の所、相方はやってませんが、
かなりやる気満々ですw
中古で買う予定です(笑)

2008/05/11(日) 20:04:31 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
