--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.05.17 *Sat

たっぷりディズニーシー

ディズニーシー

今日は、夫の会社イベントでディズニシーへ♪
4月にも友達と行ったばかりだけど、その1週間後くらいから
ランド25周年の記念お祭りが始まったから、また違った感じでワクワク

絶叫モノアトラクション&ショーをできる限り堪能しようと、
ファストパスを有効活用。
それにしても人気のタワー・オブ・テラー、
10時にとったのに予約できたのは16時…おそるべし。

そんなこんなで、絶叫モノはすべて制覇。
ショーも、うまい具合にファストパスの時間とかぶらなくて、
ミート&スマイル、プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~
ビッグバンドビート、ミスティックリズム、レジェンド・オブ・ミシカ
ブラヴィッシーモ!、ドリームスと狙ってたものはほぼ見れて大満足!

最後のブラヴィッシーモ!は、水と炎の演出がなんとも幻想的で思わずうっとり。。
だけど、キャラクターはミッキーが最初にちょこっとでるだけでちょっと寂しい…
世界に一匹だけだから、ランドのフィナーレでお仕事中故に仕方ないか(笑)

前に行ったときに売ってなかったミッキー&ミニーの
ラブラブチケットホルダーがあって、ドナルド&デイジーと
むーっちゃ悩んだ末にこっちを購入。
また今度行くときはもっていこう~♪

おみやげ

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はい~また行ってきちゃった(笑)
ディズニーって海沿いにあるのに、
けっこー花粉とんでますよね。。
私も4月に行った時は、薬飲んでてもちょっときてたし…

花粉から喘息…大変(><)
あなどりがたし花粉症。
2008/05/19(月) 17:07:50 | URL | かのえ #- [Edit
あらっ!シーに行きましたか!!
いいですね~(^O^)
まだ1度しか行ったことないんですわ~。
タダ券があって相方と行ったとき、相方の花粉症があまりにもひどくて
(後にその花粉症が原因で喘息になったわけですが…f^_^;)
午後早々に出てきたんですよ(笑)
今となるとかなりの笑い話ですw

2008/05/19(月) 15:57:57 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
