--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.05.22 *Thu

やわらかジューシー♪

だんだんと暑く、そして日差しも強くなってきた。
ペン習字教室へ行くのに車を運転してると、
照りつける太陽に腕が痛くなるほど。

前は手袋をして車や自転車に乗ってる人たちを見ると
暑くないのかなぁ・・・とか思ってたけど、
直接肌に日が当たりすぎるのはよくなさすぎっと、
思い直してきた今日この頃。

今日の晩御飯は、par*systemで購入した豚ロース西京漬。
どんなものかなと買ってみたんだけど、お味噌の味は濃すぎず薄すぎず
お肉はすごーく柔らかくってジューシーで、なかなかに美味でした♪
時間がないとき、焼くだけでこれだけ美味しいものが
食べれるのはいいなあ。
晩御飯

豚ロース西京漬、エリンギといんげんのバター炒め添え
ニラ・えのき・鶏肉の卵とじ煮
えのきのお味噌汁
ごはん

pal*systemはコチラ

さてさて、友達の結婚式に出席するために
明日からまた1週間の帰省。
「私むちゃ雨女やねん」という友達の言葉どおり
土曜日の天気予報は今のところ雨…
ガーデンウェディングらしいし晴れてほしいなあ
スポンサーサイト
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2008/05/22 (木) 21:41:58
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
