--.--.-- *--


EDIT | 
2008.05.26 *Mon

まったりまったり。

今日は、母の携帯電話を変えようとショップへ。

携帯の販売方法が変わったのは知ってたけど、
まさかあんなに高いとは
今までが安すぎたっていうのもあるのかもしれないけど、
3~4万が当たり前ってなんか、金銭感覚狂いそう…
いくら「分割払いできますから大丈夫ですよ」って言われても
払う金額はかわんないし

自分のも3年くらい使ってるし、変えたいなあと思うこともあるけど、
尻込みしちゃう。

夜は、友達とその友達のだんなさんと居酒屋へ♪
最近結婚したばっかりだから、祝い酒

「青い珊瑚礁」っていうカクテルがあったからオーダーすると、
青緑の液体が入ったグラスの淵に白い粒状のものが。
塩?と思って舐めると、砂糖。
一口飲むと、ジンにモンダミンを入れたよーなビミョーな味・・・
それに砂糖が合わさって、更にビミョーに・・・
うう。。鶏料理には合わない。。

けれど、久しぶりに友達と居酒屋へ行って
呑んで騒いで楽しかった~♪
今度は、うちの夫含めて4人で呑みにいこー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
