--.--.-- *--


EDIT | 
2008.06.10 *Tue

主婦道。

新聞をとるようになって、マメにチラシをチェック。
今までは、その日の気分で買い物に行っていたけど、
調味料とか…やっぱりお買い得日に買うと違うなあ。

今日は、少し離れたところにあるディスカウントストアーで
美俺(すごい変換…)もとい、ビオレのボディーソープ詰め替えが198円!
てことで、雨も降らなかったし自転車で片道20分ちょっとかけて買いに行った。
車で行けばあっという間しだけど、ガソリン代高いし
それでも群馬は160円代だから…全国と比べるとまだお安いほうみたい。。

バターにパンに牛乳に…と、高い&品薄だったり
pal*systemのカタログでも値上げが相次いでいて、痛いなあ
主婦道を極めるのも、大変だ。。

今日の晩ご飯は、初!ひき肉で肉じゃが。
ご飯といっしょに食べると、うまうまでした。
晩ご飯

ひき肉じゃが
大根おろし、大場のまぜまぜ納豆
かいわれ大根とちくわのおかか和え
キャベツのお味噌汁
ごはん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
