--.--.-- *--


EDIT | 
2006.04.12 *Wed

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
~身近な疑問からはじめる会計学~

山田 真哉
4334032915


かりもの。

なるほど。と思わせてくれる一冊。

会計とか経理とか、聞いただけで顔を顰めたくなる私でも、
ここから入れば、会計学をやってみてもおもしろいかもと思わせてくれる。

なんでもスモールステップが大事なのね。

今もなお、夕刻になると風に乗って聞こえてくる
「さ~おや~さおだけ~♪」のメロディ
こんなご時勢でも潰れない理由を知りたいアナタ
ぜひ、お手に
CATEGORY : 趣味
THEME : 感想 / GENRE : 本・雑誌
DATE : 2006/04/12 (水) 22:57:48
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

白雪は、かのえで会計したよ♪
なおかのえがメロディは会計したいなぁ。
なおかのえは理由っぽい経理しなかった?
2006/04/16(日) 09:19:50 | URL | BlogPetの白雪 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
