--.--.-- *--


EDIT | 
2006.04.15 *Sat

Happy Wedding♪

結婚式


今日は、高校の友達の結婚式。
曇り空⇒雨と、お天気には恵まれなかったものの
式は、あたたかで穏やかな時間が流れていた

人前式は、初めてのかのえさん。
司会進行を務めるおじ様の声が会場に響く。
厳かな雰囲気の中、会場の扉が開き、そこには新婦の父と…
まっしろなウェディングドレスに身を包んだ友達の姿。

一歩踏み出した瞬間…こけっと友達が躓いて
思わずはにかんだ瞬間、会場内は笑いが。
ものすごくらしくて、一変アットホームな雰囲気に。
でも、新婦父とバージンロードを歩くその姿に、思わず涙…

新郎新婦が誓いのサイン、続いて、それぞれの友人が証人としてサイン。
お祝いに、と賛美歌ではなくover the rainbowを歌う
コラース隊のお姉さま達。

たくさんの人に見守られて、そして今日、二人は新婚旅行に。
末長くお幸せにね


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
