--.--.-- *--


EDIT | 
2008.07.16 *Wed

すくすく順調。

家庭菜園の野菜たち、夏の日差しをあびて、すくすくと成長中。

中でもナスとミニトマトがいいカンジ。
ナスは、まだいっこだけだけどミニトマトはがしがし実がなってて、
あとは赤くなるのを待つばかり。
ミニトマト好きな私としては、うはうは待ち遠しい日々。
ナス
ミニトマト

枝豆も、いちおサヤがついて少しずつだけど中の豆が膨らんできた。
おつまみになる日は近し??
枝豆

そして、目下注目株なのがスイカ
食べ終わった後のスイカの種を、興味本位で植えてみたら…
ちゃんと芽が出た(笑)
さすがに実まではならないだろうけど、今後どうなるんだろう。。
スイカ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
