--.--.-- *--


EDIT | 
2008.07.21 *Mon

収穫祭♪

ベランダ栽培の野菜たちが、ついに収穫時期を迎えた。
プランターでも、こんなに立派なナスと枝豆ができました~
収穫物
できた喜び
収穫する喜び
調理する喜び
そして、食べる喜び

夫と二人で、「すごいね~。できたね~。」って言いながら楽しい食卓。
美味しさもひとしお!

枝豆は塩茹でに。(ちゃんと枝豆の味がした!)
ナスは焼きナスに。(とろとろだった~♪)

そして、一緒に餃子作り。
わさわさなってる大葉は、餃子に入れた。
いつも何かいっこ課題が残るけど、美味しい餃子を作ってくれる
夫に感謝♪ありがとー。
晩ご飯
餃子
焼きナス
枝豆
冷奴、キムチ乗せ
大根ときゅうりのぬか漬け

…老後は間違いなく、のら仕事…(笑)
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2008/07/21 (月) 23:18:47
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
