--.--.-- *--


EDIT | 
2006.04.17 *Mon

占い・診断バトン。

1.あなたのことを教えてください。
(誕生日、星座、血液型、干支、動物占い…等、差し支えない範囲で)

3月6日生まれ、うお座のA型
誉められると空をも飛んじゃう猿
2.バトンを回してくれた人が指定した占い・診断の結果をどうぞ。
やってみました「大江戸前世占い」
かのえさん、「武士」でござるよ。

◆足跡&人物像
エネルギッシュで戦略派。前世では、信義や面目を重んじながら武勇を持って戦い抜いていたので、現世でも、正義感が強く、筋の通らないことが大嫌い。不正なことに対してはとても敏感で、とことん反抗心を燃やして戦う情熱的な人です。
何ごとにも白、黒ハッキリつけないと気がすまないタイプなので、攻撃的な面ばかりが目立つようですが、我慢強さも持ち合わせています。
人間関係でも、仕事上のことでも、自分の体調や形勢が悪かったり、エネルギーや情報不足などでマイナスの要素がある時は、決して無理な判断や行動には出ず、ジッとガマンして事態が好転するのを待てます。そのため、たとえ失敗したとしても大きな痛手を負うことはないはず。

◆人間関係
正義感が強いため、気の弱い人が利用されそうになっている場面などを見たら、黙っていられないはず。まったく関わりないことでも、つい感情的になって助けようと必死になります。
正義の味方として、周りから頼りにされていることが多いでしょう。
ただ、そのぶん、社会では融通のきかない人になりがち。

わー、意外とあたってる~…カモ?
つまりは、我慢強すぎてストレス溜めて、胃が痛くなる中堅管理職タイプ…(笑)

3.キャラミル研究所の「ツキアイゲノム」をやって、結果を書いて下さい。

「SLOW」
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●お互いわかりあうのに、けっこう時間がかかったりします。

・キャプテン
・リアリスト
・ナイト⇒行動特性「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」
好き好き!!!

…前にやったときは、「ピュア」だったのになぁ
どこいったんだろ、私のピュア…

4.「男脳女脳診断」をやって、結果を書いて下さい。

あなたのポイントは 10ポイントです。 (男脳度数:45%/女脳度数:55%)

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。
冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。
ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

ううーん…そうかなあ。
コミュニケーション苦手なんだけど。。なんとかしたいんだけど。。

5.次に回す人とその人にやってもらいたい「占い・診断」をお書き下さい。

されたい方、いらっしゃったらどうぞ~♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お持ち帰りありがとうございます~
また結果、見に行かせていただきますね!!
わくわく♪
2006/04/20(木) 22:57:42 | URL | かのえ #- [Edit
いただきます。
私のblogでやってみようと思います。
占いはそのまま使わせていただきます。
どんな結果が出るのやら~(^^)
2006/04/19(水) 13:16:09 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
