--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.08.02 *Sat

ぐーたら生活。

今日・明日と夫は大阪出張。
来週だったら、一緒について帰ったのになあと思いつつ、
未クリアの遙か4に興じる一日。

でもって、今日は久しぶりに見たいなあと思うテレビ番組がたくさんだったから
早めにお風呂やご飯も済まして、のんびりテレビ観賞。

20時からは、恋空。
主演の瀬戸丸見たさでだけど…
テニミュに出てたときは、まさかこんなに立派になっちゃうとは。。
びっくりだけど、嬉しいなぁ。

この恋空、ロケしてるのが北関東のまさにこのあたりらしくて…
第一話の昨日も、足利市の鑁阿寺らしいところが映ってた。
ヒロがイチバン好きな場所っていうあの川、どこなのかなあ
すごくキレイな風景の場所で…行ってみたくなっちゃった。

21時からは、原爆~63年目の真実~
原爆投下後の3ヶ月後の長崎を移したカラー映像に映っていた女性を探したり、
日本も原爆の研究をしていて、原料となるウランを中学生が
素手で掘っていたという情報をもとにドキュメンタリー化した番組。
この時期になると、命の大切さを考える。

23時からは、33分探偵。
ほんの数分で解決できる事件を、ゆるゆる探偵が33分もたせる
(長引かせる?)っていうちょっと変わった設定にひかれて見てたんだけど…
私が33分持ちませんでした。。

気づいたときには、1時前…
テレビやゲームしながらよく寝るのはいつものことなんだけど。。
今回も案の定な結果

あ、晩ご飯はミートソーススパゲッティと梅酒。
晩ご飯作るのも楽しいけど、作らなくていいとなるとラクチンだ(笑)
晩ご飯
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
