--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.08.03 *Sun

最高記録。

今日のかのえ家の室内温度…。
どーやら今日は全国的にこの夏イチバンの暑さだったとか。
室内温度

夕方、出張から帰ってくる夫を迎えに熊谷駅へ。
ハジメテ一人で熊谷駅まで運転して行ったんだけど、ちゃんと着けた!!
これで、誰かが遊びに来るときでも、自分が遊びに行くときでも大丈夫だ~♪
かなり自信につながったかも

で、寄り道をして八木橋百貨店でお買い物。
これこれ、一度生で見てみたかったんだよね。
八木橋前
去年、ニュースでも話題になった手作り温度計!
今年は50度まで対応できるようにしたらしく、
昨日は36度だったけど、まだまだ目盛りに余裕が…ぎゃふ…
で、王様のおやつ(ラスク)とはんださんオススメのクロワッサンを買って帰宅。
美味しかったです~♪(笑)

晩ご飯は、夫のお義母さんからいただいた
北海道お土産のチーズフォンデュコロッケ。
とろ~りじゃがいもと、チーズが入っていて、美味でした。
でも、2個でかなりおなかがいっぱいに
食べた後はしばらく二人とも動けず…
晩ご飯
チーズフォンデュコロッケ
キャベツとピーマン・とうもろこしのサラダ
だだ茶豆の冷奴
キャベツのお味噌汁
ごはん

それにしても、流石の暑さに夕方からクーラーをつけたけど、
31度までさがったのは、2時間後くらい…
どんだけこの家、熱こもってるんだ~



スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そう、大丈夫なのです~i-237
なので里帰りした際には、温度計見に
行きま…もとい、遊びましょうね♪
って、それどころじゃないかも。。

八木橋のパン屋さん、PANES(パネス)です。
当日も、たくさんならんでました~。

熊谷駅と八木橋の間にある商店街は、
だいぶ閑散としてる気が…
あるといいですねえ、お店。
2008/08/06(水) 10:34:03 | URL | かのえ #- [Edit
おお!これで私が駅まで行っても大丈夫~!(コラ)
手作り温度計、見たことないんですよね~。
今は50度まであるのか…(汗)
八木橋の地下のパン屋さん行ったんですね~♪
(店名思い出せない…)
八木橋の近くに加藤電器というCD屋さんがあって
よくTMのポスター貰ってました~♪
まだ店はやってるのかなぁ…。
2008/08/05(火) 16:49:54 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
