--.--.-- *--


EDIT | 
2008.08.24 *Sun

無線LANらんらん♪

ついに我が家にも無線LANを導入!

先日帰省したときに、実家のネット回線を光にかえたことや
どうぶつの森をwi-fi通信で遊びたいことなんかを話したからか、
夫が購入&設定してくれた。

さっそく、おともだちの村にも遊びに行って
村中を荒らし…もとい、散策♪
おもしろい~

離れたところにすんでいても、同じ画面を見て遊べるなんて
世の中ほんと進んでるなあ。。
ただ、ワイヤレス通信がつながったままのDSは携帯電話と同じで、
病院や電車・バスといった公共の場では使用禁止。
これって意外に知られてないんじゃないかなあ。。
私も説明書読むまで知らなかったし。
気をつけなきゃね。

今日の晩ご飯は、衝動買いしたブリのアラでアラ炊き。
ふだんあまり衝動買いってしない私だけど
(そのぶん、チケット代やらCD・ゲーム代で消えてるけど…)
こればっかりは、見つけるとキモチを抑えられない。

夫にも「できるやん、衝動買い」って言われ…
でも、350円ですけど…(笑)
晩ご飯
ブリのアラ炊き
野菜いため
枝豆
えのきのお味噌汁
ごはん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
