--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.08.30 *Sat

崖の上のポニョ。

土曜日、崖の上のポニョを観にいってきた。

ちょうどイオンのお客様感謝デーで、映画は1000円で見れる上に、
レイトショーだったから人は10人いるかいないか。
映画館のド真ん中で、前は遮るものがなにもなく
のんびりまったり見れてよかった~。
梅カツオ味のポップコーンも美味でした。

内容はというと…素直におもしろかった。
ちょっとスッキリしない点はいくつか残るものの、
そこはパンフレットで解消。

今回は、CGを使わずすべて手書きって言ってたから、
画面の隅々までついつい食い入るように見て、
そのやわらかさと色使いのあたたかさに感動。
そして、波の荒々しさは余りに迫力あって、息をのむほど。

文字もそうだけど、やっぱり手書きっていいなあ。

101分があっというまで、見終わったあとに、
また見たくなっちゃった。

映画館に行くのなんて、2年ぶりくらいだったけど…
たまには、いいな。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

映画2本立て続けとは体力ありますね、妹さん!

ぐ~たら姫の他に、ポニョの名も…(笑)
ポニョ並みに元気な子が産まれてくることを
祈ってます~。大変そうだけどe-465
2008/09/03(水) 17:21:05 | URL | かのえ #- [Edit
妹も「ポニョ」観てきたって言ってました。
同時に「デトロイト・メタル・シティ」もww
(どういう組み合わせだ…)
今お腹がでかいので、ポニョとも呼ばれる私です(笑)
まんまる~おなかの~元気な~子~♪から。
2008/09/02(火) 15:22:32 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
