--.--.-- *--


EDIT | 
2008.09.10 *Wed

仕事命。

今日は、美容院へ。
行くところはいつもと同じだけど、美容師さんが初めての人だった。

30代半ばくらいの男の美容師さんで、シャンプー台に
座るやいなや、どんな感じのスタイルにするか事細かに相談。
それはまあ、フツーなんだけど。。

カット台に座ると、髪質やきり方、セットの仕方などなど
最初からほぼ最後まで、ずーっと髪の話。

割と今までは世間話をする美容師さんが多かったから、
なんか珍しいなあと思いつつも、でも、自分の髪質にあった
スタイルや切り方を提案してくれてるわけだから、
おまかせしてもなんか安心感。

久しぶりに、仕事命でっす!!みたいな人に遭遇したなあ。
ステキなことです、うんうん。

今日の晩ご飯は、ひき肉とナスの味噌炒め。
そして、palで頼んだかわったもの2個目、じーまみー豆腐。
じーまみーは沖縄語で、ピーナッツのこと。
またもや、ピーナッツ…
まったり濃厚で美味でした♪
晩ご飯
ひき肉とナスの味噌炒め
じーまみー豆腐
花豆の煮物
なめこのお味噌汁
ごはん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
