--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.09.13 *Sat

はいぶりっと遊園地。

動物園・遊園地・プールが ひとつの敷地内にある
東武動物公園に行ってきた。
故に、ここはハイブリット遊園地らしい

新聞屋さんでもらった入園券の有効期限が9/30までで、
プールも9/15までの営業だったから、この週末を逃すと
もう行けないやん!てことで、朝からおでかけ。
ここ数ヶ月、夫は土日も仕事だったから、
買い物以外のおでかけは久しぶり~♪

まずは、プールへ。
ウォータースライダーと急流すべり、
波の出るプールに流れるプールがあって、
順々に巡っていった。

急流すべりは、二人乗り用浮き輪があったから
それに乗ったら、2回中2回とも最後で転覆…
重量オーバー
お、夫が重いんだ

ひとしきりプールで遊んだ後、動物園を散策。
かなりの広さがあって、動物の種類もさまざま。
某北海道の有名動物園を意識してか、かなり間近で
見れる動物もいておもしろかった~
ペリカン

ゾウ

でも、夕方の少し涼しくなりかけた時間だったからか
動物たちは、かなりのダラダラモード。
ライオンでさえ、お腹上に向けて股全開のごろごろ寝返り…
まったくもって百獣の王とは思えない危機感のないお姿

そんな中で、ホワイトタイガーは威厳を見せまくり。
かっこよかった~

で、結局ここまででタイムアウト。
遊園地ゾーンには足さえ踏み入れることができなかった。
どんだけひろいねん
今度は、遊園地メインで遊びにいきたいな~
ここの目玉の水上ジェットコースター
「カワセミ」に乗りたい

とりあえず、この夏、海には行けなかったけど
せめてプールでは遊べてよかった
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
